FC2ブログ

2013.12.20(Fri):ゲーム購入
結局ココロ@ファンクション終わらなかった...

 2013年 も残すところ10日程となりました。生放送では話しましたが今年は私にとって割りと当たり年でしたが、まだ今年は終わっていない。私の3回目(今度こそ本当に最後ですw)の今年最後となる作品はWhirlpoolさんより本日発売のまじかりっく⇔スカイハイです。
magisk.jpg

 渦巻作品はLunaris Filiaを境に自分の好みに合わないと判断して手を出していなかったのですが、今作はマギウステイルと関わりのありそうな世界観設定だったのでなんとなく購入を決意。これが自分に合わなかったら以降渦巻作品に手を出さなくなるかもしれないので自分に合った作品であることを願うばかりです。


一応来年1月末発売予定のMeltyMomentまでには終わらせられるように頑張ろうと思います。あと結局今年中に終わらなかったグリザイアの楽園も。


話が 変わりますが7月に購入して半ば積み状態にあった「こいそく」の攻略を再開しました。以前、美少女ゲームを1日10分ずつプレイしていた人がいたことを思い出し、私も1日(リアル単位)につき1日(ゲーム内単位)をノルマにして攻略しようと思いつき現在3人目を攻略中ですので来年辺りに感想記事を書く機会があるかもしれませんw


 最後に 今年最後となる次回の記事は新・ロロナのアトリエ1周目クリア記事になります

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/211-eff315ff
Secret

