FC2ブログ

2014.01.03(Fri):その他
謹 賀 新 年


 皆さん明けましておめでとうございます

今年は4月からいろいろと忙しくなるので更新ペースが落ちてしまうと思いますが、これまで通り1~2週間に1回の更新を目標に頑張っていこうかと思いますので、今年も「EMBLのアトリエ」をよろしくお願いします。

 さて、 今年最初の記事はポケモンダブルバトル対戦動画「ブイズ統一で行くダブルバトル」シリーズの動画製作開始の報告です。


公開して数日の間サーバーが鬼のように重かった「ポケバンク&ポケムーバ」でしたが、今年が始まってからは落ち着いて利用できるようになったのでBW2で育成を事前に済ませておいたブイズたちをXYに送り込み、動画撮影の方を開始致しました。最初の予定より少し遅れましたが1月末までには公開できると思います。

ただ、対戦環境が移行したので動画タイトルを若干変更させていただきますので予めご了承ください。

 XYでは 主人公の服装を変更できるので私の唯一嫁である華宮凪沙先輩の制服姿にに可能な限り近づけてみました。
Comparison
髪型は茶色のポニーテール、残念なことに帽子を外すことができないので仕方なくこの服装に一番合いそうな帽子をチョイスしました。


 次回は昨年12月に注文したグッズ類が今月11日に届く予定なのでその購入記事になると思います。

 それでは ノシ

TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/213-c3822ed8
Secret

