FC2ブログ

2014.01.11(Sat):グッズ購入
 昨年12月に 注文していた聖なるかなグッズが届きました。計33,000円の出費でしたが、昨年年末のコミケ85に行かなかったので結果として、いつもコミケに持っていく予算よりは安く済みました。
2014011117510000.jpg
↑ 2014年ナルカナタペストリーカレンダー ↑
↓ カティマ抱き枕カバー&ものべーバッグ ↓

2014011117490000.jpg

 カティマ の抱き枕カバーは既出の甲冑柄ではなく制服(新)柄です。ゲーム内ではカティマは制服(旧)を着用しているのですが、この抱き枕カバーでは主人公たちと同じデザインの制服(新)を着用。個人的には旧デザインの制服のがカティマは似合っていると思います。ものべーバッグは買ってはみたけど使う機会は果たしてあるのか購入した私自身でもわかりません。バッグもいいけどタペストリーカレンダーにちゃっかり映ってる「ものべー枕」の方が魅力的です。


 話は変わりますが本日の閃の軌跡放送での約30分にも渡る停止事故申し訳ありませんでした。FMEが急停止してPC再起動しても動いてくれないのでプログラムを一度アンインストールして再度インストールしたら直りました。先週の放送でも動作停止してたし、そろそろFME使用は辞めて別のツールを使った方がいいのでしょうか?でも探すのも導入するのも面倒...


 次回の記事は今現在ネタがないので未定です

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/214-c2487d9e
Secret

