FC2ブログ

2014.01.31(Fri):ゲーム購入
 2014年 最初のゲーム購入はHOOK SOFTさんから発売されたMelty Momentです。前作PriministArから約5ヶ月と短期間での新作発売となりますが、今作には時間制限つき選択肢をはじめとしたHOOK SOFTがまだHOOKだった頃の懐かしのシステムたちが帰ってくるということで公式サイトがオープンした頃から期待を寄せていました。
 今作に登場する織恵夕花(パッケージの子)というキャラクターが過去作SuGirly Wishに登場する姫百合愛に物凄く似ているのは生放送で何度が話題に取上げましたが、この二人に関係性があるのかそれとも偶然似ているだけなのかには注目してプレイしていきたいと思っています。



 そして 今作は以前行われた『らっこさん歴代キャラ総投票』で見事一位に輝いたHoney Comingに登場するクレア先輩の特典もあります。タペストリーとドラマCDです。ドラマCDにはクレア以外にも先のキャラ投票での上位陣が登場するようです。ドラマCDはいつも聞かないのですが、今回は気が向いたら聞いてみようかなぁ
meltymoment3.jpg
 今回から 先日購入したデジカメで写真を撮っています。画質向上美味しいです。



 一昨日グリザイアの楽園をようやくクリアしたので次回の記事はその感想記事になります。

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/216-f3bb04b5
Secret

