FC2ブログ

2014.02.28(Fri):ゲーム購入
 
昨日の舞台探訪記事の続き(われめて編)は明日書きますw

 ここ2ヶ月 ゲームの消化が想像以上に捗っているので、元々は買う予定の無かった2月の新作を1本だけ買ってきました。プラリネさんより発売されたバカ燃えハートに愛をこめて!です。
bakamoe.jpg

 このゲーム は初回生産分同梱のユーザーハガキに記載されたシリアルコードがあると『Hシーン追加パッチ』と『攻略キャラ追加パッチ』の二種類のパッチが入手できます。


私はこの手のパッチ商法に非常に弱く、情報を知らないまま時期が過ぎてしまえばあまり気にしないのですが、入手できることを知ってしまうとついつい手が伸びてしまいます。

このゲームの購入を決めたのも先の二種類のパッチと巨乳ヒロイン率の高さによるものが大きいです。


現在 メインとして消化に当たっているゲームの残りはまじかりっく⇔スカイハイ(残り1√)と聖なるかなSE(残りAssort編1√)だけなのでAXLさんの新作発売が控える3月末までには3本とも終わらせられればと思います。



 次回というか明日は先日行った舞台探訪記事の続きです

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/222-5e7fd33b
Secret

