FC2ブログ

2014.03.21(Fri):ゲーム感想
 昨年12月 に1周目をクリアして今月末までに延長戦1周目を終わらせる予定だった新ロロナのアトリエを勢い余って2周目までクリアしてしまいましたw

 Q:聖なるかなSEはどうした?
 A:アゾート望編が(ry

 まぁ予定通りに行かないとかいつものことですw

 1周目では「エスティEND」「イクセルEND」「Good END」の3種類回収しましたが、2周目ではその倍の6種類のエンディング回収ができました。一枚絵とエンディング名は以下の通り。

2014-03-21-193245.jpg
↑ Normal END ↑
次の舞台探訪はいつどこに行こうかなぁ

2014-03-21-194322.jpg
↑ True END ↑
爆発が少ない良い職場です

2014-03-21-194731.jpg
↑ クーデリアEND ↑
メガネヤメロ...

2014-03-21-202833.jpg
↑ 冒険者END ↑
ドヤ顔ダブルソードがアップを始めたようです

2014-03-21-195100.jpg
↑ パイ職人END ↑
おっパイください

2014-03-21-192601.jpg
↑ お金持ちEND ↑
札束風呂余裕ですわぁww


 まだ 全エンディングの半分程度しか見れていませんが、私個人としては新ロロナの本編はもう満足にやり込んだと言ってもいいでしょう。やる気が出れば3周目は「リオネラEND」「ステルクEND」辺りを目指していこうと思います。

後は 延長戦1周目ではパーティメンバーの質と装備の質が共に不十分だった為にボスが倒せずクリアできなかった延長戦シナリオをクリアできるように頑張るだけです。

今回はステルクとエスティの王宮組みに全てを託してみます。装備もある程度しっかりしたものを装備させたつもりです。



 次回こそ聖なるかなSE感想記事を書く!書きたい。書ければいいなぁ...

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/227-7d461399
Secret

