FC2ブログ

2014.04.25(Fri):ゲーム購入
 4月は 早くも月末となり毎月恒例エロゲの発売ピークである月末金曜日がやってきました。今回購入したのはAXLさんより発売されたレーシャルマージです。

 昨年発売された百花繚乱エリクシルも私個人としては楽しめましたが、あれからまだ1年しか経っていないんですねw

昨年はリニューアルパッケージの作品が3作品出ているのでその影響は大きいかもしれません。
racialmerge.jpg

 今回 の特典はKOTOKOさんの歌う主題歌『affection』のフルバージョンも収録された

・サウンドトラック(左上)
・ソフマップ特典のB2サイズのマイクロファイバータオル(中央)
・SDキャラコースター(右上)
・システムボイスとメリル√ED曲が入ったドラマCD(左中央)

そして何の特典かはわかりませんがポスター(中央のモザイク代わり)が付いてきましたww


 嬉しいことに 今作も大きめのキャラが多いのでプレイする前から期待が高まるばかりです。



 3月に買った新作ゲームが一通り終わったので、次回はそれらの感想記事になります。

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/233-7ae648bf
Secret

