FC2ブログ

2014.04.28(Mon):ゲーム感想
 先月購入したゲームらぶ♥らぶ♥らいふDIVA F2nd)がある程度終わったのでまとめてプレイ状況と感想をまとめて書いていきます。

 まず はパジャマエクスタシーさんより発売されたらぶ♥らぶ♥らいふ。ハーレム状態から物語がスタートするという斬新なゲームでした。わかってはいましたが物語のほとんどはHシーンで構成されていて、Hシーンを含まない部分は各キャラとの回想シーンくらいでした。

 もう一つ 印象的だったのは美味そうなご飯。深夜にやっていると飯テロ以外のなにものでもない。
2014y03m29d_011036052.jpg

2014y03m31d_044255022.jpg
チキンの隣にある瓶とか牛丼には言いたいところもありますがどれもとても美味しそうです。そして何よりこのメガ盛も霞んで見える牛丼と比べても負けてない巨乳...これは紛れもないメロンですわぁww

 お次初音ミク DIVA F2nd。第一目標であったNormalモードでの全曲Excellent評価以上でクリアは3曲取れずに未達成でしたが、第二目標であったHardモード全曲クリアは達成できました。
2014-04-12-175104.jpg
↑ 音ゲーが苦手な私の限界 ↓
2014-04-12-182436.jpg
 2nd はDIVA Fと比べて、超ライトユーザーの私でも知っている曲が多めだったので、複数の曲をPERFECT評価目指して頑張ってみました。上の画像は私がPERFECTを取れた中で一番高難易度の曲のリザルト画面です。勿論お助けアイテムは一切使ってません。

2ndの総合プレイ時間は約23時間程度ですが、DIVA Fの頃に比べたら少しは苦手分野を克服できたのではないかなと思います。



 舞台探訪に行ったこともあり、ここ一週間で何度も更新しましたが次回からはいつもの更新ペース(1~2週間に一度)に戻ると思います。

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/236-41f55bd7
Secret

