FC2ブログ

2014.06.07(Sat):ゲーム感想
 ようやく 終わりました聖なるかなSE。本編は無条件勝利パッチのお陰で早めにクリアできたのですが、アゾート編が長引きクリアがどんどん遅くなってしまいました。

 既に原作で希美 沙月 カティマの三人はクリアしていましたが、新しく追加されたイベントやCGもあったのでこの三人の√も楽しめました。

特に序章のイベントに追加されたCGを見た時は思わず「カッコいい」と独り言を零してしまいました。特に希美ちゃんの貧乳具合がいい感じに出ている辺りポイント高いですね
2012y10m14d_233130790.jpg
↑私が思わず「カッコいい」と独り言を零したCG↑

 それにしても 永遠のアセリア 聖なるかなの2本では永遠神剣シリーズ全体シナリオの完結は見えてこないのと、聖なるかなアゾート望編のラストは続編を強く感じさせる終わり方だったので神剣シリーズのファンとしてはやはり続編を出て頂きたいですね。大人の事情で恐らく出ることはないでしょうけどねorz

 各シナリオの感想を書いているときりがないので感想はこれぐらいでw 因みに一番好みだった個別√は希美√です。キャラ的には圧倒的(メロン的な意味で)にカティマなんですけどねw


 次回の記事内容は未定です

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/241-689f2a3d
Secret

