FC2ブログ

2014.07.29(Tue):ゲーム購入
まだ先月のゲーム1本も終わってない...

 いよいよ積みゲーマーへの道を本格的に歩み始めたわけですがやっぱり買わないという選択肢はないですねはい。

 そんなわけで 今月買って来たソフト。まずはtone work'sさんより発売の星織ユメミライ。店頭の予約POPを見た時にこれは面白そうと感じたのがきっかけで予約した一本です。長方形の箱かと思っていたら箱が正方形だったことに少しだけ驚きました。
hoshioriyumemirai0.jpg
↑ ゲーム本体・色紙・CD類 ↑
↓ ソフマップ特典タペストリー ↓

hoshioriyumemirai.jpg

 続きまして は今月の本命、延期していたPULLTOPさんより発売のこの大空に翼をひろげてSNOW PRESENTS収納BOXが付いてきた辺り今作で完結なんでしょうかね?
konosorasp.jpg
↑ ゲーム本体・収納BOX ↑

 今のところ この空 > スクラバ(残2√) >ハーベスト(残2√+α) =星織 の優先順位で消化に当たろうかと思っています。8月は今のところ購入予定のゲームがMeltyMoment ミニFDしかないのでこれ以上増えないことを祈って2ヶ月かけて3本は消化したいです。


 次回の更新は7月31日に『あやめの町とお姫様舞台探訪準備編』を更新予定です。今回は関東圏を飛び出す初の一人遠出なので準備編から記事にしていきます。

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/245-d9309e44
Secret

