FC2ブログ

2014.09.29(Mon):ゲーム購入
FD第一弾の写真貼ったと
思っていたけど貼ってなかった...

meltymoment_minifd1.jpg

 そんな訳で写真だけ貼っておきますw

 さて、 26日から三連勤だったので買いに行けなかったMelty Momentのファンディスク第二弾を遅れましたが買ってきました。第一弾は葵&鏡水の先輩キャラ二人のファンディスク、今回は同じクラスの
meltymoment_minifd2.jpg

 すみれ&千恵美のファンディスクです。加えて今回、何故かMelty Moment本編とFD2本分の裸パッチが付いてきましたww

これはもう一周やれと言うHOOKさんからのメッセージでしょうか?
だが断る!(閃の軌跡Ⅱで忙しい的な意味で)


話は変わりますが、クリア本数200本がいよいよ間近に迫ってまいりました。

現在のクリア本数が198本、予定では星織ユメミライスクランブル・ラバーズMelty Moment FDこのいずれかが記念すべき200本目を飾ることになります。

恐らくMORE新作をクリアするまでは延期すると思いますが、200本クリア記念の個人的ランキングの動画を勢いで作って投稿することになると思います。


次回の記事内容は未定です。

それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/253-54ca9aaa
Secret

