FC2ブログ

2014.10.14(Tue):ゲーム感想
 
われめてアニメは見ないことになりましたw

絵が好みじゃなかったから仕方ない。さて、前回の更新から気づくと半月が経っていました。前回の記事で書いたMeltyMoment FDをクリアしました。思っていた以上にボリュームがあって驚きました。

予想では日常イベント2,3日→Hシーン →エンディング程度のものかと思っていたのですが、予想の2~3倍のボリュームがありました。このボリュームで3000円台は良いFDだと思います。

 PC の電源ユニット破損してしまったこともあり、4日ほどPCが使えなかったので、クリアそのものが遅れてしまいました。因みに今回初めてPCパーツを買って自力での修理を試みました。

仕事から帰って深夜2時頃になww まぁパーツを交換しただけで直ったので修理と言えるのかは微妙ですが...。


 今回のクリア によりついにクリア本数200本にリーチが掛かりました。予定ではMORE新作発売予定の12月まではエロゲの購入予定は無いのでこれまでに溜まっているゲームをクリアしたいところです。でも閃の軌跡Ⅱの周回が...

 次回の更新内容も相変わらず未定です。

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/254-ecff42b4
Secret

