FC2ブログ

2014.11.29(Sat):ゲーム購入
ゲームの消化が追いつかねぇ...

 タイトル通り 本日11月の新作を買ってきたのですが、ついでに確認してきた予約表に載っていたハーヴェストオーバーレイのアペンドディスクを見て、本編をいつの間にか積んでいたことに気づきました...。

 さて、 今月買ってきたのはPULLTOPさんより発売のファンディスクココロ@ファンクション NEOです。
DSC00183.jpg
↑ ゲーム本体 ↑
↓ ソフマップ特典タペストリー ↓

DSC00183b.jpg

 星織ユメミライ もまだ3√(アフター編のみ残っているのが二人、√全部が残っているのが一人)残っているので本当は見送ろうかとも思ったのいですが、ココロ@ファンクションは個人的にかなり楽しめたゲームだったので、買う以外ありえない。

 来月中旬発売の今年最後の期待作品ヒマワリと恋の記憶の発売までにクリア間に合うかぁ?間に合う気がしねぇww


 加えて 先日修正及びアップデートパッチが配信された閃の軌跡Ⅱのサントラを買ってきました。
DSC00185.jpg

 只今二周目ハード第二部をプレイ中です。ポケモンORASが進まないのもエロゲの消化が芳しくないのもこいつの優先度が一番高いというのがあったりします。



今回はここまで

それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/258-d33997aa
Secret

