FC2ブログ

2014.12.29(Mon):ゲーム購入
 ちょうど一ヶ月ぶりの更新です。お久しぶりです。

ゲームは相変わらず少しずつ進んではいるけど消化は出来ていませんw

本当は月末に【ゲームを買う→翌月末までに攻略】のサイクルを維持できればブログを最低でも月二回更新が出来るのですが、残念なことに時間がとても足りません。(閃の軌跡Ⅱの周回をやっていることもありますが)

2014年 も残すところ3日となりましたが、今年最後にして今年一番の期待作品が先日ついに発売されたので買って来ました。
DSC00193.jpg

ヒマワリと恋の記憶 MOREさんの新作です。

今年春にオープンしたディザーサイトの頃から楽しみに待っていた作品です。一週間延期したことと仕事の都合もあり、この年末時期に買うことになってしまいました。

 大晦日までは仕事ですが、業種の中では珍しく正月三が日は休みなので正月休みにして年に数回しかない貴重な連休はこいつに費やそうと思います。


 加えて今月 は衝動を抑えきれず、一本だけ衝動買いもしちゃいましたw

あざらしそふとさんから発売されたアマカノです。

雪国の田舎街が舞台のまったり日常系のゲームです。これまで季節感が冬のゲームは結構プレイしてきましたが、雪国が舞台のゲームはあまりプレイしてこなかったことと大きな”メロン”に惹かれて衝動を抑えきれずに予約していました。

発売されたのは今月19日で20日には既に買っていたのですが、ブログを更新するのが面倒だったので今回の更新とまとめることにしましたw



予定通り ヒマワリと恋の記憶をクリアし次第クリア本数200本記念の個人的ランキング動画を改めて製作したいと思っています。

次回の更新 ではこれまでなかなか上がってこなかったエロゲへのモチベーションが若干アップした”あるアイテム”を紹介しようと思います。

それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/260-c4f49708
Secret

