FC2ブログ

2015.01.06(Tue):その他
明けましておめでとうございます

 ついに2015年を迎えました。今年はどんなゲームと出会えるのか早くも楽しみで仕方ありません。

 とりあえず今のところの楽しみはHOOK新作百花繚乱エリクシルのVita移植版ですかね。

さて、昨年12月からいい感じでエロゲの消化が進んでいます。ここ2,3年一度エロゲをプレイし始めても30分持たずに終了してしまうということの多いモチベーションの低さだったのでした。

しかし、あるアイテムを導入してから1時間があっという間に過ぎるようになりました。

DSC00189.jpg

USBタッチパッドです

キーも押さず、クリックもせずただ触れるだけでいいので非常に快適です。
またパッドの中ならどこでも反応してくれるのでEnterキーを叩ける位置に手を固定する必要もありません。

キーを押し込む動作が辛く感じるようになったエロゲーマーの方は一度試してみるといいかもしれません。
自分のようにまたモチベーションが少しは上がるかもしれません。


 星織ユメミライが最後の一人のアフター編に突入したので次回は恐らく感想記事になると思います。

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/261-e43f22a5
Secret

