FC2ブログ

 昨日 に引き続き本日もFE0(サイファ)の大会に参加してきました。
デッキはひとつしか組み上げていないので前回の記事参照。

昨日の試合で低コストユニットの火力に難があったので、低コストマムクートの枚数を増やして挑んできました。平日の夕方開催だったこともあり参加人数5人と少なめでしたが、対戦経験を積むよい機会となりました。

大会結果 は1勝1敗。スイスドロー方式の第一試合に勝ち星を取ったので総合2位でした。まさか最後の最後で天馬三姉妹のトライアングルアタックが決まるとはデッキを組んだ私自身思ってなかったw
FE0_3.jpgfe0_1.jpgFE0_2.jpg

第一試合の別卓で試合時間のタイムアップ(両者オーブ0だったためレギュレーションにより両者敗北扱い)がなければもう一戦できたのですが、こればかりはしょうがないですね。

初対戦だった昨日に比べれば落ち着いて対戦できたとは思うのでこれからも対戦経験を更に積んでいきたいところです。


 次回の更新は未定です。一ヶ月以上空かないように気を付けますw

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/272-15f8725d
Secret

