FC2ブログ

 第二弾 の発売も近づいてまいりましたが、本日ついにルキナのスリーブが手元に届きましたので、スリーブを入れ替えて大宮の大会に行ってきました。
寝坊して危うく遅刻しそうだったなんて言えない...

 結果 は2勝1敗(うち1勝は不戦勝)でした。最終戦対戦後、デッキを広げて女性ユニットオンリーの条件の中で更に強化するための意見を頂きました。

その結果ミリエルのためにスターターを買うことになったんですけどね。どうやらカードゲームでは手札の質を上げるためにルーターは大切らしい...。

 マーカーカードはまたしてもルキナを頂いてきました。現状ルキナ8枚あるからもうひとつデッキを作った際に使えるように...。

 第二弾 の発売が延期したことで、発売後最初の大会で新カードの組み込みは完全に諦めることに...。予定していた開封枠は最短で19日の夜(手元に届くかかなり微妙)、次点で22日の夜(こちらは安全圏)になります。

 先週は大雨の影響で行けませんでしたが、気分が乗れば16日の秋葉原の大会に今度こそ行ってきたいと思っています。

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/281-4aa09449
Secret

