FC2ブログ

 本日 はいつもは大宮の大会に参加するところを新しい対戦者を求めて新宿大会に参加してきました。

 使用デッキは相変わらずの女性ユニットオンリーの青白ルキナデッキ。昨晩の改良でヒノカ軸の火力を若干強化しての挑戦。

 ・1戦目:対 マルス ○
 ・2戦目:対 マルス ×
 ・3戦目:対 ヒノカ ×


という訳で結果 は2勝1敗でした。

2戦目は主人公の上級カードを引けない中、オーブ数で差をつけられないように立ち回り善戦はしたものの結局敗北。

もうあと1ターン早く上級職が手元に入っていればもう少しマシな試合になったのではないかと思います。


3戦目は大宮や秋葉原で何度かお会いした事のある顔見知り同士の試合。毎度毎度ルキナデッキで申し訳ないw

中盤はヒノカ軸、終盤はフェリシア軸と同じ試合運びの激戦で結局神速回避のための主人公札の読み合いの末に敗北。


 マルス軸とこんなに対戦できるならフォレオデッキで挑んでも良かったですねw


 次回は木曜日の北浦和会場に行ってこようと思います。池袋会場にも行ってみたいけど来月から人数上限が上がる会場なので抽選必至だと思われるので来月に行くことにします。

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/287-ecde7876
Secret

