FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 昨晩 2つ目のルキナデッキを組み上げたので、今回は北浦和の大会にそのデッキで参加してきました。

 ・1戦目:対 マルス ×
 ・2戦目:対 ヘンリー ×

 結果は全敗。3人のみの参加者だったので総当たり戦、お店側のご好意でPRパックは3人とも2パック貰う形となりました。

今回 のデッキは少し前に使っていたルキナサーリャの軸に暗夜を混ぜた混色デッキ。今回は1戦回しただけではっきりと問題点が出てきました。

やはりサーリャでハンデスする場合はそれだけに軸を絞らないと絆枚数的に厳しいです。

しかし紋章効果でのハンデスはかなり有効であることもわかったので、今日の試合を参考に青黒ルキナデッキを改良してみようと思います。
20151022.jpg


青白ルキナはある程度私なりに完成形まで仕上がってきたので時間がある時にでもレシピ写真を載せておこうと思います。


 次回は月曜火曜と連休なので月曜は坂戸、火曜は大宮か新宿に行ってこようと思っています。

 
それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/288-25f6abdc
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。