2ntブログ
 予定通り 本日は大宮の大会に行ってきました。

 今回 参加したのはソレイユ主人公の黒赤の混色デッキ。カードリストが公開された時から組んでみたいとは思っていたのですが、これまでルキナデッキをメインに考察を重ねていたので遅くなってしまった感があります。

 ・1戦目:対 マルス ○
 ・2戦目:対 ソレイユ ×

 結果は1勝1敗でした。決勝卓では中盤までは優位に立っていたのですが、5コストカムイ女で周りを破壊された辺りから徐々に相手のペースになってしまい、結局回避札の差で敗北。

このソレイユデッキは長期戦に持ち込まずに中盤戦で一気に攻めていったほうが良さそうな感じがしました。
20151027.jpg

 しばらく は新しく組んだ3つのデッキを強化していこうと思うので、近々これまでメインで使っていた青白女性ユニットオンリーのルキナデッキのレシピを書ければと思います。


 次回の更新はエロゲ購入記事です。次の感想記事は何時になるのやら...。

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.2nt.com/tb.php/290-ce151e22
Secret