FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.02.27(Sat):ゲーム購入
 ここのところ 大会参加記事を書かなくなってしまったので、久しぶりの更新になります。

 今回は記事タイトルの通り、延期の末に今月末ようやく発売した、恋する乙女と守護の楯 薔薇の聖母を買ってきました。
koitate_2.jpg

 昨年10月 に10周年を迎えたブランドAXLさんの10周年記念企画のひとつとして製作がスタートしたようで、2007年発売の恋する乙女と守護の楯の続編となる一本です。

既にクリア本数が年1ペース以下になっている私でも久しぶりに全√クリアまで頑張れるゲームだと思います。というかそう思いたいですw


 恋楯 と言えば私の中では永遠の神曲の『shield nine』

なんと今回、ソフマップ特典CDで『shield nine new overdrive ver.』と新しくなって帰ってきました!
shieldnine_overdrive.jpg

予約特典を見ずにいつも通りソフマップで予約していただけだったのでこれには驚きました。ソフマップで予約し続けてきててよかった...。


というより信者の俺がこのショップ特典を引き寄せた(大嘘)


 私がまだニコニコ生放送を頻繁にやっていた頃、ごく一部の界隈での私は自他共に認める shield nine 信者であり中毒者でもありました。

当時使用していた音楽再生ソフト i Tunes では原曲の再生回数が2000回を越え、その他アレンジver.を加算すると3000回を超えていました。

正直 shield nine を聞いた回数なら負ける気がしないw


現在はXアプリに切り替えて再生回数がリセットされましたが、今回の新バージョンを機にXアプリでも再生回数1000回を目指してみたいですねw


 次回の記事はFEサイファ第四弾が発売された頃にでも書ければいいかなぁとか思っています。

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/310-a7bd53a2
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。