FC2ブログ

2016.11.28(Mon):ゲーム
 先日 Aランクに無事昇格できたこともあり、久しぶりに2Pickチケットの消化に励んでいたのですが、まさかの5連勝を達成してしまったので、記念にレシピ記事を書こうと思います。これまで5戦中2勝止まりだったこともあり、正直かなり驚いています。

 リーダーロイヤルになります。どうやら2Pickはロイヤルとネクロマンサーがかなり優遇らしいのでまぁ妥当といったところでしょう。
2016y11m28d_180935372.jpg


 デッキレシピは次の通りになります。カードの種類が多くて1枚に収まらなかったので分割で載せます。

2pick01.png
2pick02.png


 アドバンスブレーダー3枚、疾走系兵士が3種類各2枚の合計6枚をはじめとして結構いい感じに仕上がったとは思っていたのですが、まさか5連勝できるとは思っていませんでした。

対戦中に予想以上に活躍したのがガンナーメイド・セリエです。中盤まで進化権が残っていれば2コスト5/5で出せるのが強みです。

 気になる報酬 ですが、パックチケット1枚&280ルピでした。2Pickチケット1枚で約4パック分の報酬は非常においしいです。
2016y11m28d_180944057.jpg


 ランクマッチの方は現在A0帯で各デッキの調整中です。降格しない今の内に戦力となるデッキを1つでも多く用意したいのでしばらくはこのランク帯に居ることになると思います。(なお登れるかは不明)

 今回はこの辺りで。それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.fc2.com/tb.php/331-8ecf7b21
Secret

